GO!ご〜どんとこい祭り2018

週末の6日、7日は毎年恒例の「GO!ご〜どんとこい祭り2018」が開催されたよ!1日目はあいにくの天気だったけどたくさんの人に来ていただいて楽しかったよ!1日目のステージにはサンシャイン池崎さんや、ものまねで有名な山本高広さん、コンビのどんぐりパワーズさんが盛り上げたよ!🌟

2日目はとってもいい天気で暑いくらいっだったよ!2日目はアイドルグループのPINK CRESやシンガーソングライターの戸渡陽太さん、演歌歌手の石原詢子さんがステージを盛り上げたよ😆2日目はインスタスポットとして薔薇のフラワーウォールが登場してたくさんの方が撮影を楽しんでしたよ!PINK CRESの皆さんと戸渡陽太さんとお写真を撮影させてもらったよ(^^)